2015年01月17日

ダイエットは掃除で

今日、今年はじめて少し時間をかけて掃除をしました。
年末に大掃除をして以来です。
少しお正月や、新年会でお酒をのみ太ったこともあり、ダイエットにもなると考えてはじめました。
続きを読む
posted by hii at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

断捨離プラス

断捨離をするとものが少なくなり、生活スペースに余裕が生まれます。
その余裕になにか少しだけ贅沢をしようと思っています。
少しだけこだわりを持ち、遊びをして、何か楽しもうと思っています。

また、そのプラスのために、断捨離をするのもよいかも。
そうすると断捨離も進む。
これから、プラスを考えながら断捨離をしようと思います。

プラスをなににしようか...
posted by hii at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 整理・断捨離プラス | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

正月3日間は、怠惰な生活

正月3日間は、非常に怠惰な生活をしてしまいました。
お昼からお酒を飲み、のんびり過ごしてしまいました。
たぶん体重は少し増えているとおもいますが、体重も測っていません。
明日の朝測ろうと思います。
明日からは、普通の生活に戻そうと思います。
posted by hii at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。