2016年01月01日

2016年になりました。正月はのんびり過ごそうかな。

2016年になりました。2日間大掃除をしたので、そこそこ部屋はきれいになりました。正月は、好きなことをしてのんびり過ごそうと思っています。
p2016.jpg

そして、今年何をするか考えてみようかと思います。今年は何をしようかな。

いくつも考えてもうまくいかないので、あまり多くのことは考えることは考えないつもりですが、1つくらいはなにか目標を持って生活したほうが楽しいかなとも思っています。

テレビを見たり、散歩をしたり、ゆっくりしながらいろいろ考えてみるのもよいかな。時間を気にせず、のんびりと。

時間を気にせず、のんびり過ごすのは贅沢ですね。正月くらいはのんびりと過ごそう。

posted by hii at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。