2016年05月04日

低炭水化物ダイエットの外食にモズバーガーの菜摘(なつみ)?!

モスバーガーの「モスの菜摘(なつみ)モス野菜オーロラソース仕立て」を食べました。今、ダイエットのため炭水化物控えめにしています。
P_20160504_131955_HDR.jpg

モスバーガーの菜摘は、バンズの代わりにレタスではさんだものです。低炭水化物ダイエットをしているときの外食は結構困ってしまいます。モスの菜摘は、手軽でいいのではないかと試してみました。

味はとてもおいしかったです。野菜サラダにハンバーグが入っている感じですかね。食べやすさはハンバーガーより若干食べにくいように感じましたが、モスバーガーは他のバーガー類も食べにくいので、思っていたほどではありませんでした。

今回、ブラックのアイスコーヒーのみでポテト等はたべていません。お昼に食べたのですが、食べた直後は十分でした。ただ、夕食までもつかは不明です。

モズバーガーの菜摘は、低炭水化物ダイエットをしているときの外食の選択肢として良いのではないかと思います。
posted by hii at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。