2016年05月06日

イスが置いてある本屋さん

ときどき、イスが置いてある本屋さんがあります。イスが置いてあるのでイスに座って本を読むことができます。私たちにとって非常にうれしい本屋さんだと思います。
P_20160506_143026_HDR.jpg

私は時間があるときにはときどき行きます。本を読むこと、読書は好きなほうです。

図書館に行くこともありますが、図書館で最新の本をなかなか読むことができません。図書館にないことも多いですし、あったとしても最新の本は人気があって貸出中になっていることが多いです。

本屋さんには最新の本がたくさんあり、イスにすわって読めることは非常にうれしいことです。常識の範囲内で楽しく読ませてもらっています。

posted by hii at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437585553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック